SSブログ

これでいいのか?石神井公園駅の新駅舎デザイン2<追加写真> [まちづくり(石神井公園)]

 石神井公園駅北口の新駅舎デザインについて感じたこと その2

駅前広場の中央にアーチが貼付けられていてホームから街の景色が見えにくくしている
アーチがない部分からは景色がクリアに見える
DSC_9212.JPG

アーチがないとこんな感じ
DSC_9198.JPG

普通、看板の裏側を見せますか?アーチ裏側を見せてはいけない
DSC_9226_01.JPG

外観側からも取付け金具が見えていいんですか?まさにとって付けたような感じ
DSC_9246.JPG

アーチ端部に金具がはっきりと見える
DSC_9245.JPG

壁面緑化はいいと思うのですが
DSC_9249.JPG

壁面緑化の前に看板が、ホーム側からも壁面緑化が見えたほうがよかった
DSC_9232.JPG

マンションに面したガラスにはシール(?)が貼ってあり、
プライバシーに配慮したことがうかがわれます
DSC_9215.JPG

遠くに秩父の山並みが
DSC_9218.JPG

練馬高野台駅に向かう車内から富士山が見えた
DSC_9220.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。